人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故。

In 東京


一昨日、うちの車が交通事故にあった。相手はバイクでライトもつけず、一方通行を逆送し、免許を不所持でピザの配達中の平成元年10月生まれの17歳のあんちゃんだった。うちの車は信号のない交差点を通過しようとしたところ左側からノーブレーキで突っ込んできたらしい。そのあんちゃんは親曰くバイクとは別々に吹っ飛んだ。「右足が痛いです。右足が痛いです。」とかほざいてたけどのちのち病院に行った所左足を負傷したとのこと。まあアッフォですね。それでなんか警察に警察署につれてかれた。そんで相手は謝りもしない世間知らずの若者だった。それでいて父もそっくりで三流大学中退的な風貌であった。まぁ普通に考えて相手のほうが悪い。誤りもしない。世間知らず。それでうちの車の右前のライト付近が壊れた。もちろん修理費は 何 故 か こっちの負担。まぁちょいは保険会社が負担してくれる。まぁ世の中おかしいですね。あきらかに100%相手が悪いのにこっちも金負担しなきゃいけないんですか。

あwコメント待ってます。

































あwそれと警察対応悪すぎです。二時間程度待たされたそうなんですがカツどんの一杯でも食わせてくれても良いと思います。



それと見事に車にひかれたあんちゃん!!痛がってたのかしらんががに股すぎるぞ(ノ∀´
by keruberosux | 2006-03-30 10:14 | その他
<< ばとんまわってきますた 同じバトン再び。 >>