ばとんまわってきますた

【進化バトン第82代目】

[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


・好きな事は?
掃除


・自分の駄目だと思うところは?
他人を見下す

・最近のマイブームは?
勉強

・あなたの毎日の原動力は?
鳥肌

・恋愛って何色?
恋愛って物か?みたことないぞ。


・自分がいい事をしました、ご褒美をあげるとしたら何をあげる?(ここをかえてみた)
チップ渡す


・寝ることはあなたにとってどんなものですか。
寝ること

・自分の家のお弁当に入ってる定番の物は?
銀紙

・次にまわす6人は?
↑んじゃこれを気に入らない質問にするわ。新しい質問は↓↓↓







・次にまわす弓鷹さんは?
  うん。弓鷹さんに回す。











てかこのバトンちょいふざけすぎたwwwww参考にもなんにもならんけどまぁ と り あ え ず 消化。↓にも今日の記事書いといたからみといて。
[PR]
by keruberosux | 2006-03-30 10:34 | その他
<< ブログはじめました。 交通事故。 >>