仮的引退宣言。

とりあえずメイプル引退します。狩りだけ引退は?って人もいるかもしれませんがご存知ネットカフェからしかINできません。PC買い換える予定もございません。でもたまーにネカフェからINするときもあるかもしれません。もし連絡とかとってもいいぞって人はコメントに非公開でメールアドレス打ち込んどいてください。


今後の俺。
 とりあえず高校入って勉強と部活両立しよう!!とか思ってたけど思い通りに行かず。今硬式テニスに入ろうと思ってたけど一日の遊ぶ時間など暇な時間全て勉強と部活に変えても無理があったそうです。それにこのままだと僕の夢も砕けます。それととりあえず将来の夢…というより社会貢献的職業につきたい!!という職が見つかりました。話ずれましたが部活は週1回、2回程度のものでそこまで筋トレとかハードじゃないものにするつもりです。(部活の仮入部期間が以外と長い)まぁ今考えてるのは雰囲気的にいい体操部と高校の友達から 穴 埋 め で 呼ばれている軽音楽部です。まぁどっちにも入らないって事もあるかもしれません。

それと別にパソコンは触れないわけじゃないです。たまーにふれます。コメント待ってますので何か言いたいことやらあったらブログに直接でもメールでもいいので私は返します。それとメイプルで雷手裏剣まだ2つ借りたままの状態なんですが貸してくれたS氏、これみてたらコメントください。ネカフェから入って今すぐでも返します。








それと一生に一度の人生大切にしていきたいと思います。時間がこれだけ大切な物だと知ったのは、この高校生で人生が決まるということをしったのは、今一番頑張らなきゃいけないと知ったのは、今の自分です。なんとか頑張って大学進んで将来の夢なるものをかなえていきたいと思います。いきたい学部が糞っていうほど人気ありでその学部に関しては国公立大学しか行く気ないので頑張っていこうと思います。
[PR]
by keruberosux | 2006-04-26 20:01 | リアル
<< 無題 勉強論 >>