またバトンだorz

<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□

見た人は全員やること!

====================================

01◆今、どこにいる?

 太陽系第三惑星地球日本東京某区

 

02◆今、一番近くに誰がいる?

 俺。
03◆今、どんな服装?

 ファッションとかそこまで気にしてないよ。

04◆今、何食べたい?

 肉を…。

05◆今、何飲みたい?

 炭酸系のものがいいかな。

06◆今、真後ろには何がある?

 窓ガラス。いや、空気だ。

07◆今、まわりを見渡して一番目についたものは?

 使用済みティッシュの数々。

08◆今、誰に会いたい?

 昨日卒業式で別れた僕のくぁwせdrftgyふじこlp;@:な人。

09◆その人に伝えたいことは?

 俺…お前のことが……………………す…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………す………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………すぅ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………あwなんでもないっすよw。(爆

10◆今一番歌いたい曲は?

 何でも。

11◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 「人には必ず弱みがある。そこを握れ。主導権を変えるのだ!!!」

12◆今の体調は?

 眠い。

 

13◆今どんな気持ち?

 眠い。




















見た人これやれよ(ノ∀´)ケケケッ
[PR]
# by keruberosux | 2006-03-18 04:39 | その他

バトン来た。

ぴーちからバトンきました\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!





早速いきますか。朝早いので眠いです。






1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず家につれていk(ry
 
2.歩いていたらサインを求められた。
書くかな。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
ポケット取ってあとは引き出しに戻しますよ( ´∀`)

 
4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「自然死でお願いします。」


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
銀行通帳に?マジで!?もしかして引き出したらアレか。利息つけて返せとかほざくんだろwwwそうだろww?(爆

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
Yes,I am.


7.預金残高が増えていた
日本も利息が上がったのか…                       んわけないか。

8.カモシカの様な脚にされた
かもしかってなに?


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
お前がこっち見ればいいだろ。とか言って見る。


10.「犯人はあなたです!」と言われた。
刑事さん。俺やってねーよ(ノ∀´

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
やぎめってなに?


12.尻の割れ目が消えた
それは痔から開放されたってことか。そうか。やったー

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
物語…進むのかな?

14.モナリザがこっちを見ている気がする…。
もなりざってなに?


15.次に回す人
YUMITAKAさんでおねがいします。スルーはなしで。























話し変わりますが俺んちの隣町に亀田三兄弟が住んできたそうで…実際そのボクシングジムにいったら民衆が多かったそうで…。てかおれなにがいいたいんだろ。
[PR]
# by keruberosux | 2006-03-18 04:36 | その他

問題だしたやつの回答。

あの殺人事件のやつですね。まぁ今までずっと忘れてましたが今答えますね。




正解はこれ。殺害されたと思われる時刻までに使われたテーブルやワイングラスを調べてみると指紋がかなり出てきて…普通なら全員分指紋とれるはずなのにその犯人だけとれなかった。そして殺害されたと思われる時刻からはきっちりと指紋が出てきた。それが理由。まぁちょっとわかりにくいかもしれないけどわからなかったらコメントヨロってことで。















それと今日卒業式でした。今日気づけばもう卒業式は終わってた…。まぁ儚いものでしたね。
[PR]
# by keruberosux | 2006-03-17 23:23 | その他

多数。

今日はちょっといろいろ書きますね。まぁ書く前に決めたことなんでもしかしたらほんの少ししか書かないかも。んじゃ書きます。






まずは僕の携帯にメールを送ってくれた●●●水●さんに前の記事で挙げたネット依存症についてどういうことか教えて欲しいとのこと。






引きこもる少年とその少年の部屋のドアの前に顔も見ずに飯を与える親との間にインターネットオンラインゲームにはまって引きこもったことが原因でコミュニケーションをとらなくなった家庭みたいなものが例を挙げられてました。彼は19歳から23歳まで引きこもったとのこと。まぁ男に限定されたことじゃないんですがね。親はそれがまずいことに気付きニートにならんように自立されつためにそういう施設に入れたと。そんな感じの人たちがこの世界には増えてきています。もしかしたら将来僕もなるかもしれません。これを読んでるあなたたちもです。もしかしたら身近な人(ネットのね)もなるかもしれません(もうなってる人もいるかも)。それで違う家庭では大学で浪人した人がオンラインゲームにはまって大学を受けず、親や兄弟に注意をされ五月蝿いと感じ殴ったりと家庭関係もを破壊する。というかオンラインゲームがやめられないのだ。某国立大学の教授はこう語る「ネットには人と繋がる喜びがあり、周囲とのコミュニケーションがうまくとれない時には魅力的に映り、のめりこみやすい」と。本来、機械やゲームなどは親から子にやり方などを伝えていくようなものであって、例を挙げるとパソコン、携帯電話等は子から親にそれが伝わっていくという風潮(?)が日本では多い。また、某教授はこう語る「長時間あそばせない、ゲームも親で一緒にやり、内容について議論するなど、ネットとの付き合い方を教育することが重要だ」と。




この件に関してはかなり重要なことですね。僕もこの記事に目を向けられて本当に幸運な人でした。何がどう幸運かと言いますと「今を楽しむ者には人生をも侵害する」的な。まぁちょっとのめりこむことはいいですよ。でも大学受験のための勉強やらを怠ってはいけないってことです。多少なら構わないと思いますが。でも本当にかわいそうですよね。後々考えてみるとこんなことで人生が堕落したとか考えますしね。



ちょっと難しく文を書いたので多少誤字、脱字、漢字変換ミスなどあるかもしれませんがその辺はスルーの方針で。それと親子で楽しむってのもたしかに1つの対策方法かもしれませんね。僕の友達には親子でやってる人もいます。もしかしたらこのことがわかってるのかもしれませんね。














話変わります。明日は卒業式です。面白かったあの人、楽しい日々を一緒に過ごしたあの人、部活に一緒にのめりこんだあの人、微妙に対立してたあの人、愛しかったあの人、みんなともう同じ学校生活は送れないのですね。まぁ卒業しても会うけどさ。




んじゃ今日はこの辺で。バトンもってってくれた人ありがとう^^これからもこのブログよろしくね。
それとギルメンがもしかしたら俺が今INできない状況を回避する方法があるかもしれないとのことで情報を待っております。またゲームで会おうね^^んじゃノシ
[PR]
# by keruberosux | 2006-03-16 21:00 | その他

バトン。

今メイプルINしてないけどバトンきましたので答えますね。微妙にバトンがまわってくるのを待ってました(ぁ


んじゃやりますか。



【廃人について10の質問】
1 あなたのキャラクター名とサーバーを教えてください。
空ピクミン、vクリスタルv、ケルベロスX全て椛で。

2 サクサクチケットを使用していますか、また時間帯を教えてください。
14~18時で。

3 平日は平均どのぐらいログインしていますか。
プロテクトゲームガートが今強化されてるので現在はINしておりません。通常なら平日三時間くらいで祝日5時間くらいかな。まぁ暇なときしかINしてないけど。

4 休日は平均一日どのぐらいログインしていますか。
先走って休日も平日の質問のところに書きました上参照。

5 あなたは自分で廃人だと思いますか?
極普通の人間だと思います。

6 どのぐらいのLVから廃人だと思いますか
うーんレベルとかじゃなくて一日に稼ぐ経験地で判断かな。俺が一日4時間狩って稼ぐ経験地上回ってるなら廃だと思うよ…そうですよね?弓鷹さん

7 あなたの最高ログイン時間はどのぐらいですか?(鯖落ち,倉庫移動は除く)
8時間くらい?前浅野っていう神奈川のエリート中高一貫校の高校生に宿題教えてもらったりチャットしっぱなしのときだけどね。

8 あなたが一日であげたレベルの最高を教えてください。
1~29が最高かも。

9 あなたの周りに廃人だ!と思う人は何人ぐらい居ますか
8人かな。

10 最後に次にバトンをまわしたい人を教えてください。
ゆみたかさん。御赤飯サソ。ぴーち。にゅあるタン。メガテツさん。よろしく^^




















それと話題変わります。なんかパソコン壊れてたのでブログに書き込むことすらできませんでしたが今日から復活です。
[PR]
# by keruberosux | 2006-03-16 00:08 | メイプル