80レベ

今日10週間あたりまったくINしてない結構親しい人がINしてました。なんか少し嬉しい気持ちになったり。なんか理由もいわなからなんか不思議に思いますね。理由聞くと「MHPしてた。」とか意味わかりません。まぁまた会えるのだからうれしいことだとしますか。



今日でとうとう80レベなりました。




シャドパがMAXなんですね。もうウハウハです゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ












ちなみに明日は僕の誕生日なんでなんかお祝いにもらえるか期待してますww










ではまた今度。
追記:弓師の館、御赤飯&もょこたんのメイポ珍道中★inもみじのサイトをリンクに追加しました。御赤飯さんブログ名長すぎですよ(゚ロ゚)(゚ロ゚)


それと次からはSSとか使って長く書きますねorz
[PR]
# by keruberosux | 2006-02-21 18:02 | メイプル

第一歩。

はい。今日からブログまた書いていこうかと。







なんかいろいろあったので前のブログは 全 て 消去いたしました。






更新は週にニ、三回をめやすにしております。








ではノシ。
[PR]
# by keruberosux | 2006-02-19 20:36 | メイプル